VFXアーティストブログ

VFXアーティストが気になったことを好きに書いていくブログ

UE4セミナー

お久しぶりです
先日UE4セミナーに登壇させていただきました
そこでまたMaterialのことについてお話ししました
その時の資料がこちらです

www.slideshare.net

 ほとんどエディターを見ながらの説明なので資料にはあまり書いていないですが
今回使用したマテリアルを公開します

OverwatchMaterial.zip - Google ドライブ

 

GodofWar4のマテリアルはMokoさんのほうがスマートなのでそちらをぜひご覧ください

フローマップとは_公開版.pptx - Google ドライブ

 

登壇した側もとても勉強になったセミナーでした

主催のalweiさんも本当にお疲れ様でした

ありがとうございました